人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠とダロッコへ

私の食い倒れ参考資料の第一ブログの「師匠」と、
ご縁あり、ダロッコランチをご一緒させて頂きました。

師匠とダロッコへ_a0207821_557397.jpg

師匠とダロッコへ_a0207821_5571251.jpg

師匠とダロッコへ_a0207821_5571833.jpg


一番上は、師匠が注文したパンツァネッラです。
味見をさせてもらいましたが、めちゃめちゃおいしい!
さっぱりしていて、最近のこの暑い気候にはもってこいのお料理。

私は、温野菜の盛り合わせ。
とってもやさしいやさしいお味でした。

メインは、ローストビーフを頼んだところ、売り切れで、
代わりにすすめられたお料理を。

すすめられるままにオッケーしてみたところ、
ウサギの煮込みがやってきました。
ウサギを飼っている知人がいる為、若干心苦しく思いなら、
おいしく頂きました。

師匠は、数ヶ月ぶりのダロッコに、ひっそり穏やかに興奮しながら
お料理とダロッコの雰囲気を楽しんでました。

私も、ダロッコを知ったきっかけの方とのダロッコランチに
ひっそり穏やかに興奮しながら楽しみました。

by eri-cin | 2011-06-20 19:55 | ごはん(イタリア)