人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリふらり一人旅 二度目のビストロ


二日目ランチ。
隣にあるガレット屋さんにするか、ビストロにするかなやみ、
ビストロでランチ。


店頭にセットメニューらしきものがあるという黒板を見て、
勇気を出して入店!
パリふらり一人旅 二度目のビストロ_a0207821_1720943.jpg



相変わらず、メニュー意味不明(T T)

かろうじて分かったフォアグラを前菜にセレクト。
パリふらり一人旅 二度目のビストロ_a0207821_17193315.jpg

めちゃうまー (*´Д`)
トーストしてある薄いパンに付けて食べて、
うまー!だけど、これだけでお腹いっぱい気味・・・。
写真でみるとフォアグラの量がちょこっとに見えるけど、
めっちゃ濃厚で、この量で十分大満足。

フランス、イタリア並みに量が多い。。。


メインの肉料理。
パリふらり一人旅 二度目のビストロ_a0207821_17193983.jpg

メニュー名が分からず、言葉も乏しい外国人は、
無難な牛肉料理しか選べませんでした。。。
相変わらず、ポテトの量が半端無い!おおい!おおすぎる!
もちろん食べきれず。


お店の雰囲気はこんな感じで、
パリふらり一人旅 二度目のビストロ_a0207821_17194589.jpg

観光客の多い地域だったので、観光客多数!


満腹満足ランチw
ここまで、食は全部あたり〜。

写真はないけど、あまりに満腹ランチだったので、
この日の夕食は、宿近くのスーパーで買ったサーモン
(フライパンで焼くだけの調理済みのもの)と
スープ(温めるだけ)の簡単自炊ディナーにしました。

by eri-cin | 2011-10-18 17:18 | パリ